タイトル: すっぴん素人 〜チ◯ポ入れてあげるからすっぴんになって〜
           ばっちりメイクで可愛い瀬戸愛莉ちゃんは、家族と女の子にすっぴんを見せるのは平気だけど、男友達や彼氏には絶対見せないと徹底してすっぴんNG。すっぴんを見せるのとオマ◯コを見せるのならどっち?と訊くと「オ◯ンコ」と即答が。カメラマンさーん、おま◯こから撮ってください。M字開脚でぱっくり美マンにズームイン。そのままオナニーでガチイキして欲しがりオ◯ンコになったところで、ちょっとだけ挿入して焦らしながら、おちん◯ん欲しかったらすっぴんになってとオネダリ。それでは、ちょっと幼く見えるすっぴん顔で恥ずかしがる愛莉ちゃんの素直すぎるオマ◯コへ中出しS◯Xをお楽しみくださーい。※絶叫ガチイキしているので音量にお気をつけください。