タイトル: ファミレスの衣装でハメられました
           ファミレスでバイトしている20歳のパイパン素人娘。おっとりした雰囲気とゆっくりとした喋り方の癒し系で、違う注文をもっていったり飲み物をこぼしたりとドジっ娘ちゃん。初体験は19歳とちょっぴり遅め。初体験の前にオナニーしていたそうで、今も週一回くらいしているそう。撮影に興味があってやってみたくて応募したと笑顔で話しています。おっぱいが強調されたファミレスのウェイトレスの衣装に恥ずかしがりながら生着替え。M字開脚で触る前からテカテカに濡れたパイパンオマ◯コが丸見えに。それでは、ローターオナニーや手マンでぐちょぐちょになったジューシーなオマ◯コへ中出しS◯Xをお楽しみくださーい。